プリウスのルームクリーニング〜 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。


こんばんは🙋‍♂️

ファシネーション投稿の時間でーす😆😆

今回はというと❓
いつも依頼してくださるツイヒジ鈑金様から
車内クリーニングの依頼をいただきました🙇


車種はプリウスです🚙






上の写真はブレてしまいましたが🤫

車内の細かいところにゴミ溜まってますね😨

シートも洗浄して綺麗にしましょう👍
作業開始🙋‍♂️
先ずは車内のものをバラしてマット洗浄❗️

ブラッシングもしていき?

細かいところはハケを使って❓

エアコンの吹き出し口💭
こちらも汚れてるんで、ヘラにタオルをくるんで
しっかり拭き取ります👍


シートもリンサーでしっかり汚れ吸い上げて?


吸い上げた結果がこちら💁‍♂️🤮
中々の汚れ🤭
この状態で座っていると思うと😧
やはり洗浄は必要ですよね🙋‍♂️

その後車内の除菌・艶出しが終わり

完成❗️❗️❗️

細かいところも綺麗になりシートも汚れ吸い上げ
除菌もしたのでバッチリ👍

シートの写真撮り忘れましたがお許しを🤭笑






今回は車内クリーニングの投稿でした😊

また投稿しますのでよろしくお願い致します🙋‍♂️

磨き・コーティング・車内クリーニングなどなど
専門店お探しの方はお気軽にご相談ください😊
ファシネーションのホームページはこちら💁‍♂️
よろしくお願い致します🙇