今度は202ハリアー来店 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

おはようございます🌞

良い天気ですね😊

そんな天気に癒されるファシネーションの
秋葉です🤣

今回も202ブラックのハリアーが来店されました🤣


SNSで当店を見つけ、私の知人経由で
紹介を頂き今回施工につながりました😆🙏

本当にありがたい限りです🙇🏻‍♂️✨

ボディーの状態はと言うと😨⁉️

中々シミ・クスミが満載😨
ドアの内側もビッシリな汚れが💦
そんなこんなで作業始めていきましょ👍
ホイールは内側もしっかりね😆👍

ザラつきもたくさんありましたので鉄粉や異物を
パットでしっかり除去😊
内側もしっかり洗浄し、喜んで頂きたい😌

細部までしっかりね✨
優しく洗っていきます✨
傷が入りやすい色なので😂

そして乾燥・マスキングを終わらせ磨き作業❗️

写真はウールですが、仕上げにウレタンバフ
でしっかりとちり目も除去していきます👍

半分磨いた写真がこちら💁‍♂️
全然ちゃうやん😂

細かいところとミニミニポリッシャーで❗️

今回は低撥水・艶重視のナノクリスタルワン✨

完成したハリアーはこちら💁‍♂️



外側はもちろん内側も綺麗になり
オーナー様も大変喜んで頂きました😊

Googleでもクチコミ頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
これからも末永くサポートさせていただきます✨

今回の投稿はこの辺で👍

コーティング・磨きの専門店をお探しの方🙌

ファシネーションにお気軽にご相談ください🙋‍♂️
ホームページはこちら💁‍♂️
よろしくお願い致します😊