メールマガジン事前登録スタートします! | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

 

 

いよいよ

メールマガジンの事前登録を

スタートします!



 

 

 

こんにちは!

元CA流「知性+品」好印象づくりの専門家

外見プロデューサー西山 恵美子です。

 

 

 

 

私が今の仕事を始めてから

いつかこんな日がくることを夢みてきました。

 

 

それは、

メールマガジンを始めること。

 

 

 

 

でもね、

紆余曲折いろいろとありました(笑)

 

 

 

自分には何ができるのか

何が求められているのか悩んだり、

子育てとのバランスに悩んだり、

時にネガティブ思考に囚われて

先に進めなくなったり。

 

 

 

 

でも、この数カ月 とことん自分と向き合ったら

自然と見えてきたんですよね。

とことん向き合うことって大事ですねえ!

 

 

 

配信はまだ少し先になるのですが

事前登録をして楽しみに待ってくださると嬉しいです。


ご登録はこちらからお願いします(^^)

https://resast.jp/subscribe/84920



内容は、

「知性+品」好印象の作り方~5日間無料メールレッスン~ です。

元CAの私だから伝えられる、好印象な魅せ方について

ファッションとメイクの視点からお伝えしていきますね!

 

好印象は自信をつれてきてくれます。

自信を纏ってご機嫌なママライフを

たくさんの方に楽しんでいただきたいと思うのです。

 

 

 

【メールレッスンを読むとどうなるの?】

この無料メールレッスンを読むとこんな変化が起きます。

✓自分の身体が愛おしくなる

✓自分の身体を素敵に見せてくれるポイントがわかる

✓印象良く見えるポイントメイクができるようになる

✓自信が持てる

✓笑顔になれる

 

 

ご登録はこちらからお願いします(^^)

https://resast.jp/subscribe/84920