ママのための「子育て×ファッション」ミニセミナー in 大阪! | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

 
 
 
早割りは明日までです!
 

 

入卒式直前! お持ちのセレモニースーツを 

プチプラアクセでランクアップ術

理科が苦手なママでもできる!

わが子が理科好きになる3つの遊び ミニセミナー

 

in大阪 開催のお知らせです。

 

 

 

 

 

先日までお知らせしていた内容を
ブラッシュアップさせました!

 

 

 

 

ママの2大お悩み、
『勉強』と『ファッション』。
 


・「勉強しなさい」って言わずに

自然と学んでくれたら良いのにな~
・ささっとオシャレになれるコツってないかな~
 



そんなママの日々のお悩みを解決する最強のコラボミニセミナー
ついに 大阪 で開催されることになりました!

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S54956955/

 

 

【親 勉】--------ー

今、熱い注目とその効果の大きさに

取り入れる人が急増しているという

親勉

 

 

遊ぶように勉強する、という

なんとも魅力的なキャッチフレーズの親勉。

”遊び” に勉強要素を加えるだけなので

自然と学べているというわけなんです。

 

 

とはいえ、

なんだかちょっとハードル高そう・・

親が賢くないと結局ダメなんでしょう・・?

具体的には何をするの??

 

 

なんて思っている方も多いのでは。

 

 

今回の身にセミナーでは

私西山のように理科が苦手なママでもできる、

子供が理科好きになる3つの遊びを教えて頂きます。

 

3つなら理科苦手組の私でもできそうだ(笑)

 

 

講師は、

親勉インストラクターたなべようこさん。

理系大学ご出身の、2人の男子ママ。
日々やっている簡単な遊びを
3つ教えてくださいますよ~!

 

今から私はとっても楽しみ^^

 

 

 

 

【ファッション】--------

3月は卒業、入学の季節ですね。

もうセレモニー服を買って準備万端!という方も多いと思います。

 

今回のミニセミナーでは、

お手持ちのセレモニースーツを

なんとプチプラアクセサリーでランクアップする

コツをお伝えします!

 

 

 

え?

プチプラで、

セレモニースーツを格上げなんてできるの???!

 

 

はい!

できるんです(^^)

 

 

ポイントは、着る方のお身体に調和しているアクセサリーかどうか。

お身体に調和していればプチプラでも高見えするんですよ♪

 

 

・セレモニースーツご持参

・セレモニースーツ着用

・セレモニースーツのお写真ご持参

 

 

 

のいづれかで、私西山があなたに合う

ランクアップ方法をお伝えいたします。

 

 
 

 

 

---------------

 

■体験会はこんな方におすすめです!

・ガミガミ言わずに楽しく子育てしたいママ

・セレモニー服をもっと素敵に見せたいママ

・理科に苦手意識があるママ

・できるだけ費用を抑えて素敵になりたいママ

・自分に似合うアクセサリーが知りたいママ

 

 

 

■体験会ではこの4つが得られます!

・遊ぶように学ぶ親勉のことがわかります

・分子モデル遊びのやり方がわかります

・似合うアクセサリーを知って即オシャレになれます

・子育てにも自分の外見にも自信が持てるようになります

 

 

 

オシャレも子育ても

もっとラクにどちらも手に入れませんか?

 

 

 

【内  容】

・親勉インストラクターたなべようこ先生による

理科が苦手なママでもできる

わが子が理科好きになる3つの遊びミニセミナー

 

・外見プロデューサー西山恵美子による

お持ちのセレモニースーツを

プチプラアクセサリーでランクアップするミニセミナー

 

 

【日  時】

2018年3月15日(木)

10:30~12:30

@JR塚本駅徒歩2分のパーティースペース

(JR大阪駅から一駅!)

 

 

【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S54956955/

 

 

【参加費】 事前振込みをお願いしております。

一 般  4500円

早割り 3500円 2月28日お申込み分まで!

 

 

【定  員】

15名 残 8 席!

 

 

【主  催】

親勉インストラクター たなべようこ

外見プロデューサー 西山恵美子

 

* それぞれのプロフィールはクリックで飛びます。