簡単ストールの巻き方【スヌード風】 | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

ファッション・メイク・心を整え

自己肯定感を上げて

自分軸の人生を生きたい大人女性のためのブログ。

 

パーソナルコーディネーター®インストラクター

骨格スタイルアドバイザー®

JPMパーソナルメイクアップジュニアアドバイザー

数秘&カラージュニアプレゼンター

 

 

 

 

 

 

少し寒波が緩みましたね。

 

こんな日 和歌山は

既に強い日差しに注意が必要です。

車を運転する手の甲が心配で

今年初めて日焼け止めを塗りました。

サングラスも必須。

さすがの南国です。

 

 

 

思わずスーパーで

春色のお花を買いました。

あら?ちょっとしおれ気味?

 

{E46AC3B6-F1F4-4708-B6A2-AFB5E3E00AAD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな今日のスタイリングですが

 

 

 

久しぶりにタートルネックではないものに手が伸びましたが

やっぱり寒いので首にストール。

髪がカールし過ぎてますね( ̄Д ̄;

 

{3448D0F2-04FA-470D-8186-0528BDFE49B9}

 

 

 

 

 

① 広げて

② 対角線同士を固く結び

③ 2回首に巻けば

スヌードです。

 

 

 

 

ヒラヒラしないので私は好きです。

ママにも

自転車のときにも

便利な巻き方ですよ。

 

 

 

 

 

お試しください。

 

 

 

New!セレモニーコース

その他メニュー