新年のご挨拶 | 40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

40歳からの気負わず品よくメイクと服を纏うブログ  オンライン/和歌山/大阪

外見プロデューサーの西山恵美子です。魅力を引き出すメイクと服で、自分を好きになり幸せに生きるお手伝いをしています。パーソナルメイクアドバイザー®、1級骨格スタイルアドバイザー®

ファッション・メイク・心、

同時に磨いて

自分らしく生きたい大人女性のためのブログ。

 

パーソナルコーディネーター(R)インストラクター

骨格スタイルアドバイザー(R)

JPMパーソナルメイクジュニアアドバイザー

数秘&カラージュニアプレゼンター

 

 

 





 

 

遅くなりましたが

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

年末年始は家族でゆっくり過ごしました。

いつものようにベランダからの初日の出。

これがたまらなく幸せ!

{7D30D0FF-B51C-4A1A-AF74-1B1E37539C20}

 

新潟の郷土料理のっぺを作り

{CD448835-F94E-43E4-AA62-59EE77643ECF}


義母のお節料理を堪能し

{05E7D2EA-B2A6-4681-99AE-7E20324D5DB5}


いつも行くマッサージ店の福袋を買い

{2162898E-3DBB-4B07-9414-01F1705BE5FE}


ナチュラルガーデン和歌山の福袋はマッサージ金券分値段でありながら

推定6000円相当(1万円バージョン)の自然食品が入っていて

かなりかなりお得です!ガッカリすることがないのでおすすめ。

 

ゆったりのんびりなお正月でした。

 

 

 

 

 

 

皆さんは今年をどのような年にしたいと考えていますか?

 

 

私は、今年は、自分の引き出しを増やす

と決めたのでいつもしないことを

積極的にしようと決めています。

 

 

 

 

小さなことでも。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

普段は絶対行かなかった初売りに行ってみました!

りんくうプレミアムアウトレットへ。

 

 

 

 

 

自分が欲しいものしか興味のない私は

福袋もいつもノーマークです。

特にファッション系は。

 

 

でも、

アウトレットに入るやいなや

目に飛び込んできたのは

大きな福袋をいくつも手にした人・人・人!

 

 

 

皆さん並んでゲットできた達成感からか

お顔が爽やか朗らか!

 

 

 

 

なんだかこちらまで楽しい空気を

おすそ分けしてもらった感じがして

良い気分になりました。

 

 

 

 

 

自分の好きなブランドのものを

お得に手に入れられて嬉しい、

 

これって一つの価値観だなあって思いました。

 

 

 

無駄買いは悪

 

 

 

のように言われますが

そうばかりとも言えないですよね。

だって楽しい気分を味わうことは良いこと。

その後の整理や要不要の見極めは大事ですが。

 

 

 

 

自分の優先順位を知って

これからも増え続ける情報に

振らされることなく

自分の人生を生きたいものだなと

あらためて思ったのでした。

 

 

 

 

よりパーソナルなサービスができるよう

学びの一年になると思われますが、

精進してまいりますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

■ ご提供中のメニュー

■ スカーフ初心者ママのためのスカーフセミナー

■ パーソナルコーディネーター(R)入門講座@和歌山市