🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎



週末、我が家恒例のU-Pickへ行ってきましたアップアップ
※U-Pick = 味覚狩り


我が家の行きつけはこちらのファームです。

Emma Lea Farm





とても雰囲気の良い農場なので
過去何度も訪れていますチューリップチューリップ





もう少し早い時期だとストロベリーがあるのですが、今年は週末が忙し過ぎてストロベリーの時期が過ぎてしまい泣き笑い収穫時期が長い、定番のブルーベリーのみを期待して向かいました🫐










下矢印気温よりもオシャレを優先する11歳。

 夏なのにどうしても上着が着たいそうです。







下矢印オシャレとかどうでもいい息子1








下矢印オシャレとかさらにどうでもいい息子2 

 ひたすらブルーベリーをむさぼる。



 




下矢印大粒のブルーベリーが沢山あって、大人も興奮。








そして、全然期待していなかったのですが、今年はラズベリーが少し残っていて、思いがけず収穫することができましたキラキラ




















下矢印おまけにブラックベリーも残っていて

バケツはベリーでいっぱい目がハート目がハート










そのあとはホットドッグ→アイスクリーム
からの公園!!








 








想い出に残る、楽しい夏の1日でした☀️





おわり。