🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

本ブログは、普段会うことができない日本の家族友人たちに我が家の近況をお伝えする主旨で書いています。
ブログのアクセス数を増やす意図は特になく、ランキングにも参加していません。

上記主旨に則り、大変申し訳ありませんがフォロー申請は直接のお知り合いのみ受け付けていますので、ご了承いただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎








下矢印昨年参加したファミリーマラソン













今年も参加しましたグッ





下矢印末っ子と私は2キロ








下矢印旦那さん、長女、そして去年は2キロだった息子は今年から5キロに参加気づき








下矢印スタートを待つ私たちをエンターテイナーたちが盛り上げてくれますルンルン











蓋を開けてみましたら、走るのが得意な息子(7歳)がダーーーッとゴールまで走っていき1人でゴール目





長女(10歳)は完全に置いてかれていた、と旦那さんが言ってました。












末っ子は途中ですっ転んで泣きながらなんとかゴール大泣き










下矢印昨年同様、ゴール後は隣の公園に移動して

無料で配られる野菜やフルーツを食べたり











下矢印遊んだり








下矢印マジックショーを見たりして過ごしました。








息子が走るのが好きなのは知っていましたが

一緒に走っていた旦那さんがびっくりするほど

早く走っていたみたいです。


一応、学校の同学年では一番足が速い彼。



チックに負けないでスポーツを楽しんで欲しいですニコニコ





おわり。