いやーーー、学年末だから!?
オフィス仕事に戻ったから????





なんかもう色々重なって、日々の細かいスケジュールを漏らさないよう間違えないよう生活するだけで精一杯でした真顔






子どもたちは毎日のバイオリン・ピアノの練習や、学校の宿題、単元テスト、細かいタスクが色々ありますが、地道に頑張ってくれております。




学年末のリサイタルが無事終わったところで、ファミリーキッズマラソンに参加してきましたニコ






娘と旦那さんは5km。








私と下2人は2kmです。








たくさんの人が参加して

大盛り上がりでしたアップアップ









真ん中の息子はもっと早く走りたかったようですが、何せ末っ子が遅いので、スピードを合わせて走ってくれました。









私は「つかれた。。」という末っ子を2kmの半分くらいの距離を抱えて走ったので、疲労困憊チーン











完走者はメダルがもらえます🎖️






下矢印Star Wars も応援に拍手








下矢印走り終わった後は近くの公園へ移動して





下矢印イベントに参加ハート










Face Paint, Bouncy Castle などどれも全部長蛇の列だったので、2-3つブースを回って帰りました。







結構楽しかったので、別のマラソン大会あればまた参加してみたいですチョキ






おわり。