3月11日~17日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○3月11日(月)

 

 数日ぶりに 背中を下にして寝れた

 

 おとといも二錠飲んだけど

 まだ不安なので今日も二錠

 

 仕事中 久々に意識飛んだ

 

 

○3月12日(火)

 

 会社の送別会

 

 先月飲んだばっかなのになぁ・・

 

 後輩の文句ばかり言う ヤな営業・・

 

 電子タバコはニオイは弱いけど

 やっぱ喉痛くなるなぁ

 

 大人な飲み方を心掛けて

 ビールよりウーロン茶の方が

 飲んだ量多かった

 

 

○3月13日(水)

 

 大人な飲み方したお陰で

 飲んだ翌日なのに しんどさゼロ!

 

 お仕事がまたヒマになってきた

 

 

○3月14日(木)

 

 早目に上がって さんかくへ・・

 

 先客居る所に入ったの 初めてかな?

 

 城南信用じーさん

 

 先週の東北旅行のネタを引っさげて乗り込んだけど

 あまり話すことできなかった・・

 

 後からおねーさん入ってきて

 みんな持ってかれちゃった

 

 んー やっぱ昼に来た方がいいのかなぁ・・

 

 帰りにとうとう名前を訊かれたので

 悩んだ挙句 本名を名乗っておいた

 

 ワンチャン 職場の人が来る可能性がゼロじゃないので

 そこからHNバレると いろいろマズいし

 

 

○3月15日(金)

 

 3ヶ月ぶりくらいにメット被った

 

 マフラーも外れたし

 ようやく通勤の極寒地獄から解放されるかな?

 

 FFRK 古記V 実装初日に撃破!

 

 初の難易度750だったけど

 うちのVは強いのよ・・

 

 

○3月16日(土)

 

 ひとカラ

 

 最近調子いい事が多かったけど

 今日は本当にダメだった・・

 

 久々のJOYSOUNDで

 なんと こちらには DAMにはなかった

 ナナニジ「君とどれくらい会わずにいられるか?」

 が入ってる!!

 

 嬉しくて3回も歌ってしまった

 

 やっぱ名曲だなぁ・・

 

 「謎の力」も入ってたらよかったのになぁ

 

 -------------

 

 有楽町へ行き

 「漫才協会 THE MOVIE」見てきた

 

 映画っつーか ドキュメンタリー?

 

 かなり教育的な内容になっており

 東京漫才の存在意義を思い知らされた

 

 100分もあったとあ思えないくらい

 中弛みなく 最後まで楽しめた

 

 東洋館 今年中には行ってみたいな

 

 ---------------

 

 ナナニジ 生配信

 新衣装お披露目

 

 サリたん てゃんさん欠席で 8人

 

 8人・・・ 少ねぇなぁ・・;

 

 新衣装 スケスケでコーフンした

 

 

○3月17日(日)

 

 あのコに会うため

 お笑いライブのチケット狙って

 10時に待機・・・

 

 で いざ10時にサイトを開くと

 「ただいまアクセスが集中しており・・・」

 

 で 繋がったときにはもう「満席」の文字が・・

 

 はい 詰みました・・

 

 -----------------------------------

 

 有明ガーデンで

 めざましTVの30周年イベント

 

 

 

 

 いや ちいかわに会いに行ったわけではなく

 

 

 

 

 

 

 

 まおすけ推しではないんだけど

 ナマで見るまおすけは

 写真やブラウン管越しに見る姿よりも

 遥かに美人さんでした

 

 この人 陽の光の下にいるときが一番綺麗なんじゃないかな

 

 それと

 多分 もう少し加齢すると

 さらに綺麗になりそうな気が・・?

 

 -----------------------

 

 夜 日曜劇場で

 まおすけが ちょい役で出演

 

 なんとセリフ付き!

 

 こういう活動を足がかりにできればなぁ