1月29日~2月4日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○1月29日(月)

 

 隣人が金曜から居ない・・ 事件か?

 

 FFRK ギガコロ 風物理 4層は難なくクリア

 

 Lie群論にハマり中

 

 

○1月30日(火)

 

 極寒

 

 

○1月31日(水)

 

 最近 寒さのせいか ちっとも眠れない・・

 

 

○2月1日(木)

 

 さんかく

 

 2時間 満足行くまでお喋りできた

 

 からあげヤバウマ

 

 銀山温泉いつか行ってみたいなぁ

 

 

○2月2日(金)

 

 18:30

 奥華子 弾き語りコンサート2024 ~冬空の星~

 @渋谷公会堂

 

 1.  (P) 雲よりも遠く

 2.  (P) パノラマの風

 3.  (P) 冬花火

 4.  (K) 小さな星

 5.  (K) 流れ星

 6.  (P) 変わらないもの

 7.  (P) ガーネット

 8.  (P) 宝石

 9.  (P) 三度目の冬

 10.(P) 白い足跡

 11.(P) 白いハート

 12.(K) チョコレート

 13.(K) 一番星

 14.(P) 初恋

 15.(P) 透明傘

 16.(P) ピリオド

 17.(P) 奇跡の塊

 encore

 18.(P) シンデレラ

 19.(K) 自由のカメ

 

 まず だいぶ横に成長したなぁ・・ とw

 

 ノドの調子が最後まで上がってこなかったのが

 ちょっと心配・・

 

 17曲目で声枯れた?かと思ったけど

 ツイート眺めてると 涙をこらえていた説もチラホラ・・ 

 

 3階からではよく分からなかったけどw

 

 隣の席のデカいおじさんが

 終始 アゴを触ったり 鼻触ったり 後頭部触ったり

 腕まくりしたり戻したり 腕組みしたり

 膝触ったり 停止する瞬間がなかった 鬱陶しすぎた

 

 -----------

 帰り 社会勉強して帰った

 

 

○2月3日(土)

 

 4年振りにタロー食べた

 

 コロナ以降 バリ男とか豚山を食べてきたせいか

 久々のタローが信じられないウマさで 感動すらした

 

 やっぱカネシが効いてなきゃ

 二郎インスパ名乗っちゃいかんよなぁ

 

 FFRK 崩壊 最終回 聖属性弱点

 魔法と物理 一気にクリア

 

 チケガチャでクラウドのC神が来た

 

 ・・・C神 役に立たないんだよなぁ;

 D覚がほしいぜ

 

 

○2月4日(日)

 

 納豆を2日間サボったせいで

 久々に 便が出ない日

 

 デブエットと重なって 腹が苦しい・・

 

 ゴジラでも見に行こうかと思ったけど

 天気悪いんでやめた