2月5日~11日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○2月5日(月)

 

 午後 降雪

 

 ヤバそうなので早めに上がった

 

 帰り 吹雪 指の感覚なくなった

 

 

○2月6日(火)

 

 天気予報じゃ積もるって言ってたのに

 まったく積もってない・・・

 (新宿あたりは積もったみたいだ)

 

 同部屋は休みばかりで

 午前中は一人ぼっちだった

 

 

○2月7日(水)

 

 氷点下の通勤 まじキツい

 

 安否確認がどうのこうのと非常に五月蝿い

 

 てか こんな使えないシステム

 緊急時に誰が使うん?

 

 珍しい 穢れなきちゃんてぃー

 

 

○2月8日(木)

 

 風呂に多少のブラッシング

 

 お仕事 久々に集中できた

 

 -------------------------------

 

 深夜1:50 異音で目覚めた

 

 廊下で何やらガチャガチャと音がする

 

 お隣か さらにそのお隣だろう

 

 カギが掛かったままの扉を

 強引に押し引きしてる音だ

 

 最初は散発的だったのが

 次第に激しくなり 暴力的になっていった

 

 ぼんやりした意識で

 (カギを失くしたのかな?)

 とか思った矢先

 おっさんの声で

 

 「503号室ーー! 点検ですよーー!

  ・・・・いねーのかな?」

 

 !!!?????

 

 途端に全身の血の気が引いた

 

 オートロックのマンションで

 こんな深夜に

 

 家主でもない

 

 管理人でもない

 

 一体ナニモノ?????

 

 男はうちの前を通り過ぎ

 フロアから去っていった・・

 

 怖すぎて この日の夜は眠れなかった

 

 

○2月9日(金)

 

 会社のぱーちぃ

 

 飲み食いが忙しくて あまり喋れんかった

 

 なんかヒワイなモノが当たったけど

 帰り ラーメン屋に置き忘れてしまった;

 

 

○2月10日(土)

 

 午前中にラーメン屋にブツを回収しに行って

 午後は 例のライブの付き添い

 

 約1年振りかな?

 

 なんか いつの間にかメンバーが増えてたw

 

 客層は以前よりもガラが悪くなってる・・・

 

 メンバーの歌唱力は相変わらず崩壊レベル・・w

 

 ダンスもぐちゃぐちゃだし・・

 

 顔はイイんだけどねぇ・・

 

 帰り 浜松町から新橋までお散歩して

 新橋で冷やかし回りして 満足して帰った

 

 

○2月11日(日)

 

 先日のぱーちぃで噂を耳にしたので

 行ってみた

 

 羽田イノベーションシティの足湯

 

 

 

 想像の10倍ショボくて

 足湯に浸かる気力も起きず

 滞在時間10分で離脱した・・