1月22日~28日 | 所詮わりばし

所詮わりばし

テーマとか 特にないっす 思ったこと ダラダラ書きます 所詮、わりばしですから・・・

 

○1月22日(月)

 

 帰宅後 スーパーにお買い物に行ったら

 カゴをレジに置いたところで

 サイフを忘れてることに気付いた

 

 ダッシュで往復した

 

 これから こういうこと増えてくんだろうな・・

 

 

○1月23日(火)

 

 壊しちゃった開発環境が

 あっさり復旧してしまった ちぇっ

 

 狂人同期がまたトチ狂ったことやってる

 

 

○1月24日(水)

 

 座談会におしゃべりクソ新人現る 

 

 

○1月25日(木)

 

 極寒

 

 チャリでタバコすう奴 死刑にしたい

 

 

○1月26日(金)

 

 先週の細道くそババァは

 実は外人だった

 

 外人じゃあ仕方ないか・・

 

 扉開けたら灯り点いてて

 めちゃくちゃ焦った

 

 油断しすぎだな・・

 

 

○1月27日(土)

 

 大学時代のサークルの

 定例飲み会

 

 4年振りな人がチラホラ

 

 体力任せの飲み方はいい加減卒業しようと思い

 ちゃんと食べ物を食べながら

 間にソフトドリンクも飲みつつ呑む

 ということを意識してみた

 

 飲み会でソフトドリンク注文するって

 実は初めてかも

 

 富山の人は心配だったけど

 「けっこう揺れた」程度だったようで何より

 

 終了後 場所が場所だけに お散歩欲が・・・

 

 いつになくムチャクチャな枚数のビラをもらったけど

 全部蹴った

 

 プレートの人にも初めて声をかけてみたけど

 なんか あまり積極的じゃないみたい

 

 一個 別種の店がいて揺れたけど

 まぁ あれはまたの機会に

 

 

○1月28日(日)

 

 昨夜 帰宅後にお茶をがぶがぶ飲んだお陰で

 朝のしんどさはマシだった

 

 100均でタッチペンを購入

 

 FFRK ギガコロ 風魔法弱点

 

 Lv4は無理だ・・・

 

 シリーズ・属性は

 リニューアルする度に渋くなる・・

 

 石420使って D覚2個 C神2個 シンクロ1個 チェイン2個・・

 

 これだったら こっち無視して

 新春スペシャルに全投入した方がよかったな;