2度目の温泉 | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

昨日の勤労感謝の日、母と温泉に行ってきましたいえー


何気なく誘って、あ、お風呂か顔に縦線・・・と思いましたが、私は何も気にしていなかったことに気づきます。



そして今回は他のお客さんに明らかに「ジロジーッ」っと傷を見られました。特に気にもしませんでしたけど。あ、見られた、と思ったってことは気にしてんのかがびょーん


というか、見たくなくても目に入ってしまう目のか、と思い露天風呂に移動するときなどは、一応タオルで隠して行きました。



ま、ブログのネタにするようなことでもないのかもしれないんですが・・・ね。



お風呂はとにかく気持ちよかったですよ~。体を冷やすことはよくないですから、たまには体の芯まで温めるのもいいです。


これから更に寒くなるので、また温泉行こ~っと。


お昼にこの温泉旅館で食べたランチ。個室でまったり美味しかったです。
ダイジョブ