いい夫婦 | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

今日はこのネタ多いですよね顔に縦線


11月22日 いいふうふの日ププッ・・・


車のナビが、毎日最初にエンジンを始動したときに「今日は○○の日です」って言うんですが、まともに覚えていられる記念日は少なく、必ず「なんのこっちゃゴルァ!」と突っ込みながら出発します。


だって・・・「お見合い記念日です」とか言われても・・・。ま、それぞれ記念日を作った理由があるんでしょうからこれ以上は突っ込みませぬパー



私も一応結婚しておりまして、結婚5年目に入ります。が、付き合いを入れると10年くらい経ちますのでお互い空気のように気楽に過ごしておりますいえー


結婚するまでは、一人暮らしで女一人でダイジョブであるハート!!と自分に言いきかせ、何でも自分でやってきました。が、しかし旦那が居ることが常になってきますと、人間横着になるもので、重いものを持つのも、ゴミを捨てるのもみ~んな旦那の担当になりましたじゅる・・


一人暮らしのときは、誰にも何にも干渉されない生活。これ以上の至福はないと思っておったのですが、今や夕飯時に旦那と今日会ったことを報告しあい、上司の悪口を言ったり、聞いたり・・・。


この時間が一番幸せなのかな~とふと思うようになりました。支えあってるように思うのですよね。


まあ、結婚っていいことばかりじゃないし、もっと泥臭くて後悔することもあります。が、一応一緒に生きていける人に巡り合えたからよしとしようと思います。


でも今日は普通の夕飯だよてへ