クリスマスの約束2010 | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

小田さんファンの方、やっと出ましたねいえー


ご存じない方には「へへ??」って感じでしょうが、この収録の観覧募集に小田ファンは命をかけているといっても過言ではないでしょう。


かなりの競争率なので、なかなか当選には至りません・・・・


が、あたくし去年当選しちゃったのであります顔に縦線一生の運を使い果たしたといってもいいでしょう。


本当にすごい瞬間に立ち会えたことに感謝しておりますチョキ


去年の会場は幕張でした。


ダイジョブ

今年は小田さんの地元横浜です。

今年は何の噂も流れなかったし、あっても小さい会場でやりたいように言ってる、っていう程度だったし番組はあっても観覧募集はないと思ってました。


朗報は昨日のお昼休みでした。小田友さんがメールでお知らせしてくれました。それからというもの、全く仕事にならず・・・じゅる・・


今回はやっぱり会場が小さく募集人数も少ないようなので、きっと当たらないと思いますが、一応応募してみようと思います。


とりあえず番組があることに感謝です。今年はどんな小田和正を見せてくれるんでしょうか。噂ですがオフコースのメンバーとセッションするんじゃないか、とか・・・ありますが、楽しみに待つことにします。