グッバイ | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

全国の小田ファンの皆様は、ここんところソワソワと動き回ってるんじゃないでしょうかよっ


TBSドリトルの主題歌にもなっている、小田さんの新しいシングル「グッバイ」が昨日発売されましたにこ


この曲はドリトルの内容を読んで作ったそうなんですが、テーマは命なんだそうです。命でグッバイと聞けばそこで終わり、のように思われるかもしれないですが、小田さんの中ではずっと「続いていくんだ」っていう想いが含まれてるんだそうです。


曲調もアップテンポな感じです。元気が出るような感じなので、是非是非聞いてみてくださいね~。ドリトルの中では最後の方に流れます。


私が好きな歌詞は


『まっすぐな愛と くじけそうな夢と 

ちっぽけなほこりそれだけをかかげて 

僕らは向かうべきその場所を 

目指してゆくほかはない』


『幸せと涙の記憶繰り返しながら』


『風の強いこんな日は

人生が大きく変わっていく』


という感じです。小田さんの歌詞はこうして文字に起こしてみると、曲で聞くよりも違う感じに聞こえます。んで、また曲で聞いてみると文字で見るよりもまた違う感じに聞こえるんですよ、私。


1度で2度美味しい053??


今回はかなり力を入れて売ろうという気合が伝わってきます。


今までiTunes sroreでは小田さんの曲は無かったのに、今回はあるんです!なので200円でダウンロードできちゃいますよ。ま、店頭で買っても525円なんですけども。


ソニー系の楽曲は基本的にはiTunes sroreには無いようなんですが。


何より、普段TVに出ない小田さんが、このようにしてメディアに登場するのは嬉しい限りですいえー