薬の怖さを知ったが感謝もある | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

薬を飲んだ次の日の朝に
全身の肌がボコボコに発疹

顔は誰?というくらいに膨れた(笑)
くちびるは、「駄目だこりゃ~」という位腫れた

病院嫌い、薬嫌いの私も
脳梗塞後、2年半病院のお世話になり
(2ヶ月に一度顔出し、5月からは一年に一度顔を見せに行く約束)
検診には通っていました
薬は一切飲まずに来ましたが・・・

垣根が低くなったようで

歯医者も行ってみたり

今回
なんとなく、皮膚科へ
なんとなく、処方された薬を飲んで
大変な事に

たった一日で
皮膚がとんでもない状態になる
本当にビックリした!

けれど、身体は凄い!!

別の病院で更に処方された薬を飲まずに

自分の身体を信じ
自然療法で対処し
徐々に綺麗になっていく肌を見てると
身体は素晴らしい!!
自然治癒力は素晴らしい!!

改めて、人間の身体は凄い
と思いました

自然治癒力のお手伝いをしている整体という仕事
に出会って本当に良かった

自分に感謝出来る出来事でした

大変だったけど
俺の身体凄いね
俺の身体頑張ったね
俺の身体大好き

あ~面白い










ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン


整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748