息子 整体師デビュー | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

薬の被害を受けて良かった事

薬の副作用で皮膚が大変な事になって
次男(整体塾生)が毎日、施術をしてくれた

それが、自信になったのか
毎日、母親を施術していて

この日、私の施術の助手をお願いした

ある、50代女性の許可を得て
二人で施術すると
最後に
とても楽になりました
先生がいなくなっても大丈夫になってね

施術料とは別に
次男に3000円下さりました

初、施術料を頂いた次男は
嬉しそうにしていました

こういうきっかけを作って下さったのは
「薬の副作用」

小林正観さんの語録の中に
「代償先払いの法則」


この話を数日前に聞いたばかりだったので
薬の副作用=全身発疹=通常で言えば怒り、悲しみ、愚痴不平不満
という形になるところを
そうじゃなく
ワクワク、この後何が起こるのかな~
と怒り、悲しみ、愚痴不平不満を言わずに待っていました(笑)

あ~これだったのかな?
次男がやる気になった

流石、正観さん
お見事

あ~面白い




ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン


整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748