人生終わったかと 薬で酷い目に | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

普段飲まない薬を飲んだら
翌日、全身に発疹が出てきて
顔もパンパンに腫れて・・・・
頭皮もボコボコに

これでは、外出も
もちろん、仕事も出来ないな~

人生終わったかと
それ程、全身発疹まみれ

複数箇所ダニに刺されてしまい
最近マダニに寄る感染症も聞き
(草刈りをした後だったので)

人生初めて、皮膚科に掛かりました
そこで貰った飲み薬、塗り薬を
普段は絶対飲まない薬を
なんとなく飲んでしまった!

翌朝、全身を見てビックリ
急いで、違う病院で観て貰うと
「この2つの薬はやめておいて」
と皮膚科でくれた薬を指摘されたが
薬害とは言わず
もしかしたら膠原病の可能性が・・・
ととんでもない事を言われ
こんな所に来ては駄目だと・・・笑

そこでも、違う薬を処方されたが
もちろん飲んでいません

自分で、光線、リメディ、カッピング、クエン酸等
息子にもチャクラ療法を施して貰い
解毒を徹底的に進めて行くと
5日後
かなり回復してきました

あんな皮膚を見ちゃうと
もう治らないんではないかと不安になりました

あ~仕事も、旅行も、もう行けないのかな~
と真剣に思う程酷い状態でした

たった2回薬を飲んだだけで

あ~怖かった


顔は酷すぎて、写真を撮れなかった
手、腕、足の状態です(少し良くなってきた時)







皮膚に痕は残るかもしれないけど
身体は元気なので良かった、良かった

あ~怖かった(笑)



ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン


整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748