ぱぴりお(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

ここ何年か行くのが遅くなり『いちご』を食べそびれていたので、今年は早々に

『ぱぴりお』さんに行ってきましたグラサンそれも、ランチの代わりに!!この日も同僚が休みだったので、一人でプラ〜っとね!メニューです!

オーダーは、もちろん『いちご』

色で濃いのが分かるラブ

上からもね!

追加シロップは無くなったけど、これでもか!ってくらいシロップかかっているので、最後まで濃厚ですチュー美味しかったラブ

『ぱぴりお』さんの『いちご』食べれたので、今年は悔いナシです爆笑

50円off券もらったので、また行こウインク

ひらめき電球9月29日迄営業

ひらめき電球駐車場なし

ひらめき電球現金払いのみ