八勝亭(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先々週の金曜日は、仕事終わりに

『八勝亭 波止浜店』さんへ行ってきましたウインク

初めてショーケース撮ったかも?!グラサン

職場で貰っている

食事券を使う為ですウインク東予店と同じように事業承継で変わるらしいので、いっぱい持っている『食事券』を使わなきゃニヤリ万が一使えなくなったら悲しいのでね照れ今回は、定食ではなく、一品料理をオーダー!まずは、普段高くて絶対選ばない

ジャンボ海老フライ2尾』 2750円(税込)を注文してみましたウインク

アップ〜チューさすが大きい!!

スマホと比較!!

八勝亭には何度も来ているけど、注文したことない!旦那様は、子供の頃に食べた以来、35年ぶり?くらいらしい笑い泣き見た目のインパクトはあるけど・・・まぁ、もういいかなニヤリ続いては〜

上ミノ唐揚げ』 880円

相変わらず、美味しい照れ

プリプリエビマヨ』 605円

安定です!

とりの唐揚げ』 825円

値段が高くなって悲しいけどえーん美味しい唐揚げです照れ

ごちそうさまでしたウインク

まだまだ残っている『食事券』・・・近々、玉川店で焼肉だなグラサン

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球現金払いのみ


この日、包括センターの方の迅速な対応で母親が無事に入院出来ました照れ

面会も15分、日・祝日は不可なので、なかなか厳しいですが、会える時には会いに行きたいと思いますウインク電話がOKなのが、ありがたい照れ

包括センター様々です照れ