初!酒場 寿(今治)→かき氷♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先々週の週末、仕事終わりに二人で外食へウインク今年1月に今治商店街内にオープンした

『酒場 寿』さんへ行ってきましたウインクメニューです!

ドライバーなので、ソフトドリンクで乾杯です!

お通しもね!最初のオーダーは、

『牛ユッケ』アップ〜チュー

『サーモンユッケ』のアップ〜チューユッケ好きだけど、2つも頼んだらあかん!味同じだもんね笑い泣き

でも、2種類のユッケ食べれて大満足ラブごはんが進みましたグラサン

『皮焼き(タレ)』のアップ〜チュー

この量で350円ありがたやー!そして、

『コトブキ揚げ』のアップ〜チュー

味が濃い!ビールが進む唐揚げです!ソフトドリンクの私には濃かったですてへぺろ

店内はカウンター席とテーブル席と要予約で2階が利用出来るみたいです!商店街には人が全然いないけど、次から次へと男性客が入ってきますびっくり華金(花金)ということもあり、飲み会いっぱいでしたグラサン私たちは端の席でしっぽりです爆笑

旦那様〆に

『あなご丼』のアップ〜チュー私は穴子にはそこまでトキメキがないので、一口だけ!美味しかったですよ!旦那様は気に入ったよーですグラサン

私達好みのお店でしたチュー他に食べたいのもあるし、また行こウインクごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場ナシ

ひらめき電球PayPay使えます

そして、冷たいモノを目指して行ったのは、

夜カフェが出来る『ヴィル・ド・パリ』さんへウインク

注文してから気づくガーンメニューに記載がある営業時間・・・過ぎてましたびっくり私達の後からもお客さんが!何も言わず快く対応している店主さんラブありがとうございましたチュー

旦那様オーダーは、

苺とミルクの出会い』 

ミルク氷でいちごソースも濃厚で美味しいですラブ

私のオーダーは、

リフレメロン・ムスク』

アップ〜チューいろんなメロンラブ美味しかったチュー

かき氷もパフェも美味しかったウインク

この時は、いちごとマンゴーのかき氷しかなかったけど、今は新しいのが増えてると思いますグラサンまた行こウインク今度はもっと早くねてへぺろごちそうさまでした照れ

コレ↑気になるな〜グラサン午後休しようかなニヤリ

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球PayPay使えます