Ondata Coffee(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

平日休みの時に免許の更新へグラサン30分?の講習でさえめんどいてへぺろと思いながら、変な顔の写真の新しい免許証をもらってきました笑い泣きその後は一人カフェウインク久しぶりの

『オンダータコーヒー』さんへウインク

メニューです!

ランチ営業も終了していたので、お客さんも少なく、ゆっくり出来ます照れ

オーダーは、

イタリアの夏のデザートのGRANITA』(グラニータ)

見た目から可愛いラブ

上からもグラサン

うん、可愛いチューかき氷はシャリシャリ系かな!一人で食べるには、丁度いいサイズでしたウインク

最後は震えた笑い泣きまだ寒かった爆笑

次は今回迷った『エスプレッソ』にしよグラサン

今はお休み中だけど『マラサダ』食べたかったな〜照れまた、常時食べれるようになったら、仕事終わりに寄ってみよ!

※今は前日予約で食べれるみたいです!

ランチもまだ行けてないので、また行こチューごちそうさまでした照れ

前回、撮り忘れた『絵』撮ってきたグラサン

⚠️駐車場あり

⚠️PayPay使えます