初!GORUTO(松山)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

今年の誕生日ディナーに選んだのは、SNSで気になっていた

『GORUTO』さんへウインクでも、入ろうと店内を見てお店選び確実に間違った笑い泣き店員さん、お客さんの年齢層が若い!!!爆笑かなり、場違いの2人の入店です笑い泣き

誕生日の主役ですが・・・運転手なもので〜笑い泣きソフトドリンクで乾杯ですグラサン見にくいですが〜メニューです!

ドリンクメニュー

飲み放題メニューです!

飲み放題は一人1800円でした!一人でもOKだったのがありがたやーチュー旦那様だけね!

『お通し』からの・・・私が食べたいモノをザザザーっとオーダー、まずは

牛タンのカルパッチョ』

何やら怪しいアワアワがのった牛タンがやってきました!柔らかくて美味しかったですラブ続いて〜

プリップリッ海老のマヨネーズ』

名前の通り、プリップリッで美味しいラブ続いては〜旦那様が唯一希望した

新鮮!低温調理の鳥レバ刺し』

続いては〜

GORUTO特製タルタルのチキン南蛮』

間違いなかったラブ続いては〜お店の人気No.1の

佐田岬釜揚げしらすのペペロンチーノ』

・・・正直、不味かったてへぺろ釜揚げしらすが!!!しらすが固まりでべちゃって感じガーン美味しい釜揚げしらすならこの量あれば嬉しいけど・・・マズイ釜揚げしらすがこの量は苦痛でしたショボーンでも、残すわけにはいかないので、旦那様が頑張って食べてくれましたてへぺろ人気メニューだったし、たまたま私達の釜揚げしらすがイマイチだったのかもしれないけど、人気No.1だったのに残念でしたショボーン見た目のインパクトだけかなニヤリ(個人の感想です)そして、最後は

GORUTOの牛ハラミステーキ』

アップ〜チューコレが美味しかったですラブ最初に食べたかったくらいチューお肉は臭みもなく、柔らかくて美味しいお肉でしたラブごちそうさまでした照れ

場違い感はありましたが、若い子の頑張る姿、楽しく飲んで食べてる姿を見ながらの食事!気持ちが若返りましたグラサン

もぅ、歳はとりたくないけどニヤリ誕生日はやっぱいいもんですウインク

ひらめき電球PayPay他あり

ひらめき電球駐車場なし

この後、カフェに行って甘いモノ食べる予定でしたが、誕生日じゃない人が酔っ払ってご機嫌さんだったので、松山から退散です笑い泣き帰りに、

夜マックで

『ごろっともも』で乾杯です!

桃の果肉もしっかり入ってて、めっちゃ桃でしたラブコレは、絶対また飲まなければチュー


さぁ、40代最後の一年!後悔のないように、美味しいモノ食べて、カラダも少しは絞ってキョロキョロ元気に参りましょうグラサン