誕生日♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

40代最後の誕生日ガーンおそろしい〜笑い泣き

平日だったので、お家ごはん!!でも、タイミングよく結婚式の引出物で注文していた

『蟹』が届いた!!

味噌もしっかり入ってて!!

美味しかったグラサン殻で出汁をとったお味噌汁も美味しかったですチュー最後まで『蟹』堪能しました爆笑

『蟹』はほぼ旦那様メインなのでグラサン(私は蟹に執着ナシです笑)私は大好きなこちら!

仕事終わりに『さいさい』にて20%offの『海鮮巻』と『にぎり寿司』を『プレミアム商品券』でゲットしましたグラサン蟹よりお寿司の方にテンション上がる私でした爆笑そして、義姉から貰った

『いちごのロールケーキ』

美味しかったですラブありがとうございますチュー

美味しい誕生日になりました照れ

そして、誕生日ディナーはまた改めてグラサン