初!BETO LABO(今治) | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

この日は、一緒にお昼食べる同僚達がいなかったので、一人フラ〜っとランチへウインクオープンしてからずっと気になっていた

『ベトラボ』さんへウインク

※今治家庭裁判所前の道路挟んだ所です!

メニューです!

ベトナム人の方ですが、日本語ペラペラなので、安心です!

パクチー・チリソースも多めにもナシにも両方対応出来ます!

店内にもカウンター席とテーブル席が3テーブル?くらいあるので、店内でもテイクアウトでもOK!

ベトナムの食料品?なども売ってました!初オーダーは、

スペシャルバインミー』と『黒茶ミルクティー』

初!だったので、メニューの1番上のにしましたグラサン食べやすいように、袋に入ってましたが〜写真のために出しましたニヤリ

パクチーなしでお願いしましたてへぺろお肉も野菜もいっぱい!

もっとアップ〜チュー

写真撮り終えたら袋に戻して食べましたグラサンコレが正解!!

見た目パンが硬そう!な感じですが、全然!外はサクサクって感じで、中はふわふわなフランスパンでめっちゃ美味しかったですチューあまり、食べたことのない感じのパンだったけど、このパンが好きになりましたラブ

外がサクサクなので、袋ナシならテーブルがスゴイことになりそうです!袋アリでもそれなりに汚れたので笑い泣き袋アリで食べることをオススメします!

お肉と野菜の味付けも日本人好みで美味しかったし、チリソースもアクセントになっててよかったグラサン

そして、黒茶ミルクティーにはタピオカがいっぱい入ってて、めっちゃ甘くて美味しかったラブ

この日も、店内で食べる人とテイクアウトの人でいっぱいでビックリでしたびっくり

サンドもジュースも両方美味しかったので、リピ確定ですチューまた行こグラサンごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場ナシ

ひらめき電球PayPay他あり