利鳳園(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

【GW3日目】

3日目は朝からゆっくりして夕方からは英気を養うために?!笑

『利鳳園』さんへ行ってきましたグラサン

久しぶりの利鳳園さんでテンション上がりますアップ

まずは、

『塩タン』

『タレタン』『上ミノ』『レバー』『炙りロース』そして、

『チャーハン』からの

『ロース炙り焼き』ドーン!

幸せラブチャーハンはほぼ私が食べましたグラサン余裕です!そして、旦那様の〆は、

『もつラーメン』スープが殺人級に美味しいです照れ最後まで飲み干してましたグラサン美味しい顔いただきました爆笑

やっぱりお肉は正義です!←えっ?!

美味しかった照れごちそうさまでしたウインク

今度は、お盆かな?!忘れずに予約しとこ!

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球カード払OK


【GW最終日】

天気予報通り雨・・・休息です!ダラダラゴロゴロです爆笑

そして、GW最後のごはんは、『まるひろ』さんの

『海鮮巻』『サーモン巻』『エビマヨ巻』を食べて終了ですウインク

旅行の代わりに美味しいモノをいっぱい食べたGWになりましたグラサン

そして、代償に二人とも体重増ですガーン