Garden side 茶屋 (新居浜) ♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

徳島・香川からの戻りで向かったのは、

お久しぶりの『Garden side 茶屋 』さんです!

GWだけしていた、『かき氷』を食べに行ってきましたウインクメニューも『いちご』のみです!

ミルク氷にいちごラブ

いちごソースもかけてねラブ美味しかった照れ

ミルク氷のかき氷は最後の最後まで美味しいので好きですグラサン今年も食べれてよかったですウインク

本格的に夏からかき氷もスタートするみたいなので、新作があったらまた行こうかなグラサン

ごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球PayPay使えます


行きたかった場所にも行けたし徳島までのドライブ楽しかった照れ今度、徳島に行く時がきたら『大塚美術館』に行ってみたいなグラサン