粂の坊ったん(松山)と特殊詐欺対策♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

5月が終わる・・・ガーン早い


先週末は実家へ!『プレミアム付き商品券』を使って

母と『粂の坊ったん』さんへウインクかなり久しぶりの訪問です!何年前か覚えてないくらい昔ですグラサン

メニューです!

母のオーダーは、

『和定食』(反対から撮ってます)

盛りだくさんで美味しかったみたいです!もちろん、完食してましたグラサン

私のオーダーは、『坊ったん定食』と迷って

『日替わり定食』(日替わりランチ)

この日は、『牛かつ』と『コロッケ』

『牛かつ』が!900円で食べれるなんて!!ビックリびっくり

『牛かつ』のアップ〜チューいい色♡

お肉が柔らかくて美味しかったラブコロッケも甘めで美味しかったですチュー

ごはん・・・大中小から選べたので、『中』にした、多かったガーン頼んだからには完食しないと!!頑張って食べました照れ美味しかったラブごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場有

ひらめき電球PayPay他使えます

ひらめき電球まつやまプレミアム付き商品券使えます


お腹いっぱいになったあとは、ゴミを出しにクリーンセンターへウインク

また、混んでたガーンそろそろ空いてるかと思ったけど、まだのようですショボーン

ランチで食べすぎたので、お腹空くことなく夜ごはんはナシ!一食分うきました爆笑でも、ケーキは食べたけどてへぺろそんな、週末でしたグラサン


今回実家で私にはミッションが!!

ず〜っと払い続けていた『ナンバーディスプレイ』の料金!!

ブロ友さんの『チャイナカラーワンピース』さんのブログで知った『高齢者ナンパーディスプレイ』利用料無料という記事を見て、実家に帰った今回忘れずに無料手続きを電話でしてきましたウインク1ヶ月440円ですが、1年で5280円得しましたラブ



この場を借りて・・・『チャイナカラーワンピース』さん情報ありがとうございましたチュー


我が実家の固定電話は電話帳に登録している番号以外は着信音が鳴らないように設定しているので(電話機の機能)オレオレ詐欺の電話に騙されることは絶対にない!けど、必要であろう電話もならない実家の電話機です笑い泣き

必要な方は書面でお願いしますてへぺろ

詐欺が多い世の中なので、防げることがあれば対策しないとね!自分の身は自分で守ろうグラサン