Suerte(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

今年度の特定健診(無料)も無事に終了グラサンのあとは、もちろんランチニヤリ空腹から一発目のランチはやっぱり美味しいの食べたい!!朝から電話頑張りましたラブお久しぶりの

『Suerte』さんへ照れメニューです!以前あったランチセットはなくなってます!

まずは、サラダから!

『色々野菜のミモザサラダ』 Sサイズ

めっちゃくちゃ多い笑い泣き少食の方ならサラダだけでお腹いっぱいになりそうなくらいです爆笑

彩がキレイでシャキシャキサラダ美味しいですチュー続いては〜メイン!パスタ・ピザ・リゾットの中からパスタの

『ナスとモッツァレラチーズのトマトソース』

上〜のアップチュー

アップ〜チュー

前回の見たら、同じの食べてた笑い泣き違うの食べろよニヤリ次回こそ、違うの食べなきゃねチュー

間違いなく美味しかった照れそして、デザートチュー

1種か2種盛りか悩んだグラサンお腹のことを考え1種にしましたグラサンえらいでしょニヤリ

ドリンクは、『コーヒー』デザートは、『コーヒーパンナコッタ』に『バニラ』のジェラートを!奥さんのオススメをラブ

上からチュー

アップ〜チューコーヒーのパンナコッタとバニラアイスの相性バツグンです!美味しかったラブ

久しぶりの『スエルテ』さん♡やっぱり美味しすぎた照れ腹ペコにシミタ〜ラブ

サラダ〜デザートまで全て抜かりないチュー

接客も料理も最高のお店♡今治一のイタリアンですウインク←個人の感想です!

また今度は旦那様と一緒に行ってピザも食べたいなグラサンごちそうさまでした照れ

⚠️駐車場あり

⚠️PayPay使えます

⚠️当日朝予約


健康診断〜良くも悪くも全部変わらず爆笑体重もほぼ変わらずグラサン調整完璧ですニヤリ←コラっ!

そろそろ薬が必要かな?!イヤ・・・まずは運動だろうねてへぺろ私にとってコレが一番の難問ガーン

旦那様は、YouTube体操?!にハマってて、マジで引き締まってきてるびっくり私も負けずに頑張らなきゃな〜照れと、思うのにね・・・なかなかてへぺろ

次は秋の健康診断迄に何とか頑張ろうグラサン乞うご期待!!