ステーキ食堂&ローストビーフ(松山)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

先週末は、母とランチグラサンこの日はお肉希望だってびっくり久しぶりの『ステーキ食堂&ローストビーフ』さんへウインクオーダーは、

コレに↑

母も同じ〜量は、肉中・ライス200g 

ローストビーフのアップ〜

ソースは『甘口』『辛口』ダブルでお願いしましたグラサン肉中でも、ローストビーフたっぷりで大満足でしたチューまだまだ食に貪欲な母ですグラサン82歳?ちゃんと1人前食べましたびっくりやっぱり食は元気の源かな?!これからも美味しいモノを一緒に食べて元気でいてほしいな照れごちそうさまでしたウインク


ひらめき電球駐車場有

ひらめき電球PayPay使えます

ひらめき電球まつやまキャッシュレスポイント還元 (第2弾)

2024年6月30日まで(予定)

ひらめき電球エフカマネー 使えます!25%還元