串かつ 五右衛門(今治)♪ | ★ のんびりふたり生活 ★

★ のんびりふたり生活 ★

だらだらのほほんとした夫婦の日常日記

子供なし!夫婦二人生活で・・・これといった趣味もなく、唯一の楽しみである美味しい物を求めて食べ歩き日記です!(^^)!
二人っきり(*^_^*)なんだから、これくらいの楽しみがあってもいいですよね?!?!

ここ最近、週末は実家に帰ることが多かったので、久しぶりに旦那様とゆっくり美味しいモノを!と思い、

『串かつ 五右衛門』さんに行ってきましたウインクメニューです!

裏にもあったのに撮るの忘れてるてへぺろごはん系は『おにぎり』と『お茶漬け』があったと思いますウインク

予約していたので、セッティングされてますグラサン

五右衛門さんのソースは、

珍しい『カレーソース』です!コレがクセになりますチューオーダーは、『おまかせ』でお願いしましたウインクさぁ、スタートです

海老→ いか紫蘇巻き→豚ヒレ

梅ささみ→れんこん(撮り忘れ)

えその紫蘇巻き

ジャガバター

ししゃも

じゃこカツ

アスパラ

たこ

魚の三葉巻き→玉ねぎ

ここまでで、『おまかせ』は終了です!ここからは、追加オーダー

ホタテ貝

旦那様が食べた『おにぎり』中は昆布

牛ごぼう→いか紫蘇巻き→ちくわチーズ

計17本食べましたよ爆笑←スゴない?!まだまだ成長期の48歳です笑い泣きそりゃー痩せないわてへぺろ

旦那様はこの他にも何本か食べました!海老なんか3本追加ですグラサンぷりぷりで最高だったみたい!

全部美味しかったけど、特に魚貝類が美味しく感じた日でした照れ

久しぶりの『串揚げ』美味しかったラブ

翌日のこと(胃ね!)と、お金のこと考えなければ笑い泣き何本でも食べれましたニヤリまた行こウインクごちそうさまでした照れ

ひらめき電球駐車場あり

ひらめき電球現金払いのみ

ひらめき電球予約可


翌日は家でゆっくり!旦那様がお出かけからいいモノ持って帰ってきました

『アルム』のケーキ

美味しかった照れ

あれ?もしかして『ホワイトデー』かしら?!イヤ・・・違うと信じたいニヤリ

オヤツありがとうチュー