1時間ほど前に真田Getしますたぁもぅ,かわいんだから長音記号2音符
追加イベントがあったのか無かったのか分からんかったがとにかく萌えでした真田とは思えぬスムーズな手繋ぐタイミングひらめき電球妙技だぜハートブレイクむふふキラキラ
シャイシャイBoyの真田はどこに行った?(笑)

スムーズ過ぎて一瞬ペテン師による私へのイルージョンかと本気でおもったよあせる

てか,やっぱ真田ルートの仁王が素敵な件についてパー
なぜだ??真田やりつつ仁王にニヤリしてる私はどうしたいんだ??
どーにでもしてくれ!!

てか,仁王が『うん』って言った瞬間切ないくらい中学生だと思い知ったさ台風


さぁてと,情報は30分しかやっとらんが……眠るぞ

為せば成る!!成さねば成らぬ何事も!!!!

ねっ,弦一郎キラキラ

つー訳で皆々様おやすみなさいませ
良い夢を
今日のテストとっても微妙じゃ台風でも,どうでもいいやパー

父が漆黒の追跡者を借りて来てたからこの後みるのかな?

とにかく,真田Getだぜチョキ
18日ぶりに、WiiFitのヨガとかやったら脚が……やばぁい

階段から落ちるかと思いました
体力並びに筋肉落ちたなぁあせるあせる
なのでいろんなところが,たるんどるっ!!!!(;`皿´)
今日からまた,Wiiダイエット始めますパー
そんなん言いながら明後日は,姉達と焼肉食べ放題チョキ
題して『焼肉の皇女様キラキラ~乾汁だけは勘弁べーっだ!~』
次の日テスト2教科だが,ノープログレムニコニコ

こっから1週間,一つの取りこぼしも許さんッドンッ
イエッサー!!
あー,テニミュ観てぃチョキ

さぁてと,運動もしたしドラクエでもやりますかキラキラ←いざ,ラーの鏡を取りにゆかんひらめき電球

乾汁の珈琲作りたい☆
薫ちゃんではなくて,海堂婦人に飲んでもらおうドキドキ(笑)