今日は2教科のテストを片付けましたぁパー人間関係は微妙でありますが,きっと大丈夫と信じていますドキドキ
明日は,崖っぷちでいいから生き残りたい微生物改め感染予防が返却されます汗
頼むぜ,自分の勘ひらめき電球

その前になんとも言えないテストがありますが後1回ノート見て深い睡眠に入ります。

引っ掛からなかったよチョキ


なんか書こうと思ってたけど忘れた台風


まぁ,いいや
みなさん,おやすみ
いい夢をニコニコキラキラ
焼き肉は、とってもまいうーでした音符にぎりうめぇキラキラサラダも美味ひらめき電球

石焼きビビンバ食べ放題って神だと思うよパー

タン塩・ハラミ・カルビ・ロースなどなどむっちゃ食べたでぇチョキ

胃がポッコリじゃし
明日は、内蔵たちがキリキリ舞だぜ台風


聖地に行ってはっきりした事は,仁王雅治が好だっていうこと

仁王グッズ見てテンション上がってニヤケテ妄想したらへんがキラキラ

だって脱ぎかけはまずいっしょあせるあせる
どーすんの!?どうしたいの!?どーにでもして!!!!!←
クッションひっくり返すと,ベテラン教師の真田と腹黒い教育実習生の幸村がいてるひらめき電球きゃーそういうシュチュエーションなのね


てな感じひらめき電球

3月には,買うものが2つもできて,さぁ大変ドキドキ

あ,焼き肉の皇女様は優勝したぜぃチョキ