模試やって,撃沈して,自習して,最終テスト
うん,微妙
だが,祈ります。再試では無い事を
今日の帰りのえりの迷言
『ぼうぼうじゃ無くて良かった』
何の事か分かる人ー
とまぁ,すぐに答じゃつまらんだろうから。
今日は,無双をやりたいと思います
あと,カードもやろう
ウンそうしよう
あー,天誅もやりたぁい
どうしよう?
一つ確かな事は、今日もカルタをやるということ
では,解説と回答に入りたいと思います。
今日の下校時に、小雨が降り始めたので
私『思ったより雨降らなくて良かったね』
えり『うん,ぼうぼうじゃなくて』
てなわけで,正解は雨ザーザーの事でした
チャンチャン
さすがえりちゃんなのでしたぁ



うん,微妙
だが,祈ります。再試では無い事を
今日の帰りのえりの迷言
『ぼうぼうじゃ無くて良かった』
何の事か分かる人ー

とまぁ,すぐに答じゃつまらんだろうから。
今日は,無双をやりたいと思います

あと,カードもやろう
ウンそうしよう
あー,天誅もやりたぁい
どうしよう?一つ確かな事は、今日もカルタをやるということ

では,解説と回答に入りたいと思います。
今日の下校時に、小雨が降り始めたので
私『思ったより雨降らなくて良かったね』
えり『うん,ぼうぼうじゃなくて』
てなわけで,正解は雨ザーザーの事でした

チャンチャン

さすがえりちゃんなのでしたぁ






