模試やって,撃沈して,自習して,最終テスト!!
うん,微妙台風だが,祈ります。再試では無い事をパー


今日の帰りのえりの迷言
『ぼうぼうじゃ無くて良かった』

何の事か分かる人ーひらめき電球


とまぁ,すぐに答じゃつまらんだろうから。


今日は,無双をやりたいと思いますパー
あと,カードもやろう!!ウンそうしようひらめき電球

あー,天誅もやりたぁいキラキラどうしよう?

一つ確かな事は、今日もカルタをやるということニコニコ






では,解説と回答に入りたいと思います。

今日の下校時に、小雨が降り始めたので

私『思ったより雨降らなくて良かったね』

えり『うん,ぼうぼうじゃなくて』

てなわけで,正解は雨ザーザーの事でしたチョキ
チャンチャン音符


さすがえりちゃんなのでしたぁ長音記号2長音記号2長音記号2
結果はさておきお疲れ自分チョキこの後何返却かな?
病理らへんだよね―キラキラ

今日からWii始動するかな…☆ヨガやりたいしドキドキ

空手やってみたいけど,カンフーで我慢!!

脳使ったからキャラメル食べたい甘いもの長音記号2でも,金が無いハートブレイク


あぁ。○×嫌いよぉ汗
今日は、研修Dayだったよ……テストは、うん微妙台風
いゃ,信じてるよパー

感染予防は意外といけたねチョキ安心安心キラキラ

今,明日のまとめ終わった長音記号2もう疲れたから見ないで眠るか…いゃ,椅子に乗りつつ1回くらい見とくべきかな台風
うん,頑張ろうDASH!
みんなでFightチョキドキドキ

明日が終わればとりあえず解放される長音記号2ンルン音符

ゲームして,って言ってもやりたいゲーム無いからなハートブレイク

二宮かわいい長音記号2
やっぱリーダーが1番好きだよニコニコ

ロック滑りは見たく無いなぁ………