farotoさんのブログ-100227_1931~01.jpg

載せれなかった櫻ロールキラキラ
ねっひらめき電球
綺麗でしょ??


ついでに夢長音記号2長音記号2

多分海賊の一味なんだけど,和解したと思われる敵の船長が,麻衣の仲間を騙して殺そうとしたのに,うちのキャプテンが、怒ってるのに攻撃に出ないから。私,イラッとしてちょっと良い山葵(チューブinではありませんよ)を手に乗せてキャプテンの眼に塗り付けてやりましたともDASH!

そのながれで、走って敵にも塗ってやりましたともパー回復しかけた敵のリーダーに帰り際にもう一回塗ってやりましたともひらめき電球

走って逃げながら考えてたこと

鉄砲撃ってくるかな??あ山葵で狙えないか…

『逃げろー!!』と叫びながら走ってましたあせるあせる

自分やんちゃー台風台風(笑)

ひらめき電球今度,海賊テーマで書いてみようかな…←
今日は,8時30に起きてペットの散歩キラキラプッピーナのじゃないよパー

で、布団に戻って二度寝ドキドキ小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発DASH!

お昼までは,箱詰めのお手伝いひらめき電球
大根がでかくなってて,一苦労だね汗
いつも美味しい野菜をありがとうキラキラ農家の方に感謝です

で,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったですキラキラごちそうさまでしたチョキ

お出かけの支度して,時間までお手伝いひらめき電球

で、上大岡にてぷらりお買い物音符可愛いスニーカー買っちゃった!!
奮発したけど,すっごい軽いんだよDASH!可愛いし

で,叔母さん家に行って韓国づくし長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ

もぉU-Kissまぢ好きぃ アレクサンダーかっこかわいい

叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキケーキ

またまた韓国キラキラ

夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかった

食べながらもちろん,U-Kiss観てました音符音符サビの振り付け完璧パーペキPerfectチョキ

食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロールひらめき電球生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった長音記号2長音記号2

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るね

眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日キラキラ
電車では,伊武くん攻略長音記号2

帰宅後は,お姉とカルタ!!2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるものあせるあせる仁王はちゃんと取れましたパー


今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??

今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??

明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???

今日は幸せな①日キラキラ
皆さんありがとうございました
farotoさんのブログ-100227_1620~01.jpg
今日は,8時30に起きてペットの散歩キラキラプッピーナのじゃないよパー

で、布団に戻って二度寝ドキドキ小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発DASH!

お昼までは,箱詰めのお手伝いひらめき電球
大根がでかくなってて,一苦労だね汗
いつも美味しい野菜をありがとうキラキラ農家の方に感謝です

で,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったですキラキラごちそうさまでしたチョキ

お出かけの支度して,時間までお手伝いひらめき電球

で、上大岡にてぷらりお買い物音符可愛いスニーカー買っちゃった!!
奮発したけど,すっごい軽いんだよDASH!可愛いし

で,叔母さん家に行って韓国づくし長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ

もぉU-Kissまぢ好きぃニコニコ アレクサンダーかっこかわいい

叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキケーキ

またまた韓国キラキラ

夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかったニコニコ

食べながらもちろん,U-Kiss観てました音符音符サビの振り付け完璧パーペキPerfectチョキ

食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロールひらめき電球生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった長音記号2長音記号2

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るねニコニコ

眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日キラキラ
電車では,伊武くん攻略長音記号2

帰宅後は,お姉とカルタ!!2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるものあせるあせる仁王はちゃんと取れましたパー


今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??

今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??

明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???

今日は幸せな①日キラキラ
皆さんありがとうございました