今日は,8時30に起きてペットの散歩
プッピーナのじゃないよ
←
で、布団に戻って二度寝
小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発
お昼までは,箱詰めのお手伝い
大根がでかくなってて,一苦労だね
いつも美味しい野菜をありがとう
農家の方に感謝です
で,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったです
ごちそうさまでした
お出かけの支度して,時間までお手伝い
で、上大岡にてぷらりお買い物
可愛いスニーカー買っちゃった
奮発したけど,すっごい軽いんだよ
可愛いし
で,叔母さん家に行って韓国づくし




もぉU-Kissまぢ好きぃ アレクサンダーかっこかわいい
叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキ
またまた韓国
夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかった
食べながらもちろん,U-Kiss観てました
サビの振り付け完璧パーペキPerfect
食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロール
生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るね
眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日
電車では,伊武くん攻略
帰宅後は,お姉とカルタ
2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるもの
仁王はちゃんと取れました
今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??
今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??
明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???
今日は幸せな①日
皆さんありがとうございました

プッピーナのじゃないよ
←で、布団に戻って二度寝
小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発
お昼までは,箱詰めのお手伝い

大根がでかくなってて,一苦労だね

いつも美味しい野菜をありがとう
農家の方に感謝ですで,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったです
ごちそうさまでした
お出かけの支度して,時間までお手伝い

で、上大岡にてぷらりお買い物
可愛いスニーカー買っちゃった
奮発したけど,すっごい軽いんだよ
可愛いしで,叔母さん家に行って韓国づくし





もぉU-Kissまぢ好きぃ アレクサンダーかっこかわいい
叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキ

またまた韓国

夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかった
食べながらもちろん,U-Kiss観てました

サビの振り付け完璧パーペキPerfect
食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロール
生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るね
眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日

電車では,伊武くん攻略

帰宅後は,お姉とカルタ
2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるもの
仁王はちゃんと取れました
今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??
今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??
明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???
今日は幸せな①日

皆さんありがとうございました

今日は,8時30に起きてペットの散歩
プッピーナのじゃないよ
←
で、布団に戻って二度寝
小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発
お昼までは,箱詰めのお手伝い
大根がでかくなってて,一苦労だね
いつも美味しい野菜をありがとう
農家の方に感謝です
で,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったです
ごちそうさまでした
お出かけの支度して,時間までお手伝い
で、上大岡にてぷらりお買い物
可愛いスニーカー買っちゃった
奮発したけど,すっごい軽いんだよ
可愛いし
で,叔母さん家に行って韓国づくし




もぉU-Kissまぢ好きぃ
アレクサンダーかっこかわいい
叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキ
またまた韓国
夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかった
食べながらもちろん,U-Kiss観てました
サビの振り付け完璧パーペキPerfect
食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロール
生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るね
眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日
電車では,伊武くん攻略
帰宅後は,お姉とカルタ
2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるもの
仁王はちゃんと取れました
今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??
今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??
明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???
今日は幸せな①日
皆さんありがとうございました
プッピーナのじゃないよ
←で、布団に戻って二度寝
小1時間くらいで,起こされて,『じーちゃん家が、寿司だから食べにおいで』との事で着替えて出発
お昼までは,箱詰めのお手伝い

大根がでかくなってて,一苦労だね

いつも美味しい野菜をありがとう
農家の方に感謝ですで,お昼はお寿司昨日食べたいと言ってたからとても幸せ
美味しかったです
ごちそうさまでした
お出かけの支度して,時間までお手伝い

で、上大岡にてぷらりお買い物
可愛いスニーカー買っちゃった
奮発したけど,すっごい軽いんだよ
可愛いしで,叔母さん家に行って韓国づくし





もぉU-Kissまぢ好きぃ
アレクサンダーかっこかわいい叔母さんが,苺のタルトを買って来てくれていました(^w^)見た目にも口にも美味しいケーキ

またまた韓国

夕飯は,ドミノピザ
初めてドミノ食べたけど,美味しかった

食べながらもちろん,U-Kiss観てました

サビの振り付け完璧パーペキPerfect
食後はまたまたケーキ
次は、櫻ロール
生地が櫻風味で中には,生クリーム・苺・あんこ・抹茶の葛包み的なものが入ってて、すんごい美味しかった

いろいろとごちそうさまでした( ̄∀ ̄)。゜
今度は、ゆっくり泊まりに来るね

眼にも、脳にも糖分たっぷり・充電バッチリな一日

電車では,伊武くん攻略

帰宅後は,お姉とカルタ
2回やって,三回目は,2/3を裏返しという直感鍛えつつキャラ愛を確かめるもの
仁王はちゃんと取れました
今日はいろいろと充実した日だったな☆
夢は面白かったし
一体どういうメッセージなんだろ??
今度UPするね-( ̄∀ ̄)
口でのが楽かな??
明日は借りて来た嵐のDVD観ようかな-???
今日は幸せな①日

皆さんありがとうございました

