威勢良く我等に挑む 生意気一年生(ルーキー)
by真田
今日は,人メカを受けて,
国試対策やりました
まだまだ過ぎるでーい
んで,実技練習
いっぱい過ぎると疲れます
なぜか裏切り者呼ばわりされたよね
まぁ,契約してないからノープログレム
U-Kissのダンスを私がするとギャグらしい……
なぜだ!?
今日のカルタ大会
1stStage:全て裏返し
2ndStage:学校別真剣衰弱←
FinalStage:普通にカルタ
2ndでは,仁王の『み』『す』で揃えるミラクルPlay
愛を確信しましたよ
あー,皆さん明日も、柏餅&桜餅ありますので召し上がって下さいね
お好みでお茶を持参すると良いと思います
今日の帰り道とある看板にて
『生 レバ刺し』
いゃ,生もなにも刺ついてる時点で生だろぃ
by真田
今日は,人メカを受けて,
国試対策やりました

まだまだ過ぎるでーい

んで,実技練習

いっぱい過ぎると疲れます

なぜか裏切り者呼ばわりされたよね
まぁ,契約してないからノープログレム

U-Kissのダンスを私がするとギャグらしい……
なぜだ!?
今日のカルタ大会

1stStage:全て裏返し
2ndStage:学校別真剣衰弱←

FinalStage:普通にカルタ
2ndでは,仁王の『み』『す』で揃えるミラクルPlay
愛を確信しましたよ
あー,皆さん明日も、柏餅&桜餅ありますので召し上がって下さいね

お好みでお茶を持参すると良いと思います

今日の帰り道とある看板にて
『生 レバ刺し』
いゃ,生もなにも刺ついてる時点で生だろぃ

←
』
やっぱ運動は好きだ