威勢良く我等に挑む 生意気一年生(ルーキー)
     by真田


今日は,人メカを受けて,
国試対策やりましたあせる
まだまだ過ぎるでーいハートブレイク


んで,実技練習長音記号2
いっぱい過ぎると疲れます台風
なぜか裏切り者呼ばわりされたよね
まぁ,契約してないからノープログレムチョキ


U-Kissのダンスを私がするとギャグらしい……
なぜだ!?


今日のカルタ大会台風
1stStage:全て裏返し
2ndStage:学校別真剣衰弱←汗
FinalStage:普通にカルタ

2ndでは,仁王の『み』『す』で揃えるミラクルPlay
愛を確信しましたよ



あー,皆さん明日も、柏餅&桜餅ありますので召し上がって下さいねひらめき電球
お好みでお茶を持参すると良いと思いますキラキラ


今日の帰り道とある看板にて

『生 レバ刺し』

いゃ,生もなにも刺ついてる時点で生だろぃパー
『あんたらも背負ってみるかい?常勝の重み』
byプリガムRed


今日は,①限目久々授業ひらめき電球なんか,懐かしい…笑

後はずーっと技術練習あせる
分かったことは,数やるのは大切だけど,やり過ぎも微妙だということ台風

まぁ,また明日もだけどね


テスト長音記号2意外と普通な点数でしたチョキ
法律のみあせるあせる
ファイティンもうテストは終わってるけど……


昨日TVで見たSuperJuniorの笑いを止める実験は失敗に終わりました汗

私は、U-Kissが好きですドキドキ

何を書こうか忘れましたが,皆さん良い夢を
今日は,10時30頃に起床ひらめき電球姉からメールがきてたので見てみたら,
『津波警報出てるよ。早く逃げろ妹よ走る人DASH!

慌ててTV点けたよね台風

母に電話してみて、逃げんでも平気だよパーって事なので家でWiiFit長音記号2

ボクシングとかいろいろやったあせる疲れたけど楽しかった音符やっぱ運動は好きだチョキバドやりたいな……

格闘技・スキー・乗馬・弓道やりたいこといっぱぁいハートブレイク

やられたい事は,マッサージキラキラでも金が無いから残念汗

温泉も行きたいなぁひらめき電球


赤也のみんなに見られてるverのやった
赤也かわゆすドキドキ
キスキスうるさいけどね台風

んで,大江戸一家海へ行く!!を書いてみたひらめき電球

明日は久しぶりの授業ありだよ
疾病2が返って来るらしい台風