一日でしたとも台風

午前中のやつ隣の人は,抓って痣になってたけど良く寝てたな……

一回の蹴りじゃ効かんかったしなドンッずっと蹴り続けても無意味やったしあせる

多分,一家の中で防御力に優れているのはえりだと思います。

そう。カビゴン的なねひらめき電球

次は起こしてみせます覚悟しといてねパー

三送会は,楽しかったですひらめき電球お菓子いっぱぁい

係さん達お疲れ様ですニコニコ


明日は,自主練ひらめき電球
弁当持参する事にしましたキラキラ
のり段々

参考書買いに行こうと思いますパー
題名に特に意味はございません。←

今日は、朝からフヨフヨしてました。
あ、二日酔いとちゃいますよ?

多分貧血気味な。。
なので、教室で自習的なね長音記号2

寝たら良くなったチョキ

午後は、卒業ORなんか大役だぁドンッ(笑)
私で良いのんか?
顔覚えるの苦手だが……
いゃ、やりますともさキラキラ

交流会は、参考になりましたひらめき電球なんか、頑張ろうと思いました…。

みんな、頑張ろうねDASH!
明日は、スーツだよ台風


お姉ちゃんのおかずを作りましたお酢炒めにしようと思ったけど塩胡椒をかけすぎたから、急遽照り焼きに変更ひらめき電球
初めて作った+ノーレシピにしては天才的なできだった母もうまいってチョキ

やっぱ料理好き
farotoさんのブログ-100304_2102~01.jpg
今日は,1日技術研修台風
疲れるよねぇ長音記号2

雛祭りって事なので,姉が持って返って来た桜餅をばらまきましたひらめき電球
喜んで頂けてよかったドキドキ

葉っぱのみ5枚食べたというね………( ̄・・ ̄)

終いには『虫』って汗
扱いひどいよなぁ…?←

国試係さん大変そう台風
ファイテンっドンッ


終わってハングリータイガーに行きましたひらめき電球急な誘いにも乗ってくれてありがとうキラキラ

写メ撮る予定だったけど,食べ物見た瞬間に忘れましたよねパー

ハンバーグとチキンを食べましたニコニコ美味美味

けーちゃんにもえりにも気に入ってもらえて良かったですひらめき電球

その後,有隣堂プラリして31食べましたキラキラ食い過ぎか?いゃ,気にしないハートブレイク


アイスを食べ終わりこぼしていた事に気づいたえりに,
私『相性悪いんじゃない?』

え『えりはアイスを愛してるよ!!』×2

でも信頼じゃなくて,あてにしているらしいよ長音記号2

迷言2
先生達にありえないと言われ続けてる話し中長音記号2

えり『有り得ないんだって×3…………ありえんてぃーだよねぇ』


私『ありえんてぃーって、ありえんTea?まずそう台風


さっすが、我等がえりちゃん最後にNice笑い


次の火曜日は、はなくそんとデート