一日でしたとも
午前中のやつ隣の人は,抓って痣になってたけど良く寝てたな……
一回の蹴りじゃ効かんかったしな
ずっと蹴り続けても無意味やったし
多分,一家の中で防御力に優れているのはえりだと思います。
そう。カビゴン的なね
次は起こしてみせます覚悟しといてね
←
三送会は,楽しかったです
お菓子いっぱぁい
係さん達お疲れ様です
明日は,自主練
弁当持参する事にしました
のり段々
参考書買いに行こうと思います

午前中のやつ隣の人は,抓って痣になってたけど良く寝てたな……
一回の蹴りじゃ効かんかったしな
ずっと蹴り続けても無意味やったし
多分,一家の中で防御力に優れているのはえりだと思います。
そう。カビゴン的なね

次は起こしてみせます覚悟しといてね
←三送会は,楽しかったです
お菓子いっぱぁい係さん達お疲れ様です

明日は,自主練

弁当持参する事にしました

のり段々
参考書買いに行こうと思います








』×2