- 前ページ
- 次ページ
帰り道,えりと話してるうちにblogをやる?みたいな流れになり書くことにした!!
えり,HP作り頑張れよ←
ゆーたむの書く実写化ならぬイラスト化?(まんまだな。オイ,)にはまってます☆
大変なのはゆーたむだけどね( ̄・・ ̄)
舞の私腹を肥やすために頑張って下さい。君のイラスト大好きだよ(^w^)
ありがとう(o^∀^o)
またよろしくね♪
土日とかで何か書くかも←絵心の無いどうしようも無い人が。
まぢ,誰か衣装作って―☆したらガチで着たいよ。似合わんだろうがな!!
今日は,お姉に『あんたは以外と千石とお似合いと思うよ』と言われました。千石さん,嫌いじゃ無いよ―( ̄∀ ̄)
だって,選抜の時とか普通にイケメン♪
シュミレーションデート内容を聞いて容易に想像でけた(笑)してニヤリした←
薄い内容だが,気になる人いたら挙手( ~っ~)/
ナウシカ好き―――(o^∀^o)
えり,HP作り頑張れよ←
ゆーたむの書く実写化ならぬイラスト化?(まんまだな。オイ,)にはまってます☆
大変なのはゆーたむだけどね( ̄・・ ̄)
舞の私腹を肥やすために頑張って下さい。君のイラスト大好きだよ(^w^)
ありがとう(o^∀^o)
またよろしくね♪
土日とかで何か書くかも←絵心の無いどうしようも無い人が。
まぢ,誰か衣装作って―☆したらガチで着たいよ。似合わんだろうがな!!
今日は,お姉に『あんたは以外と千石とお似合いと思うよ』と言われました。千石さん,嫌いじゃ無いよ―( ̄∀ ̄)
だって,選抜の時とか普通にイケメン♪
シュミレーションデート内容を聞いて容易に想像でけた(笑)してニヤリした←
薄い内容だが,気になる人いたら挙手( ~っ~)/
ナウシカ好き―――(o^∀^o)
アメリカ的な匂いが漂うのは原産だからか??