ストラップが届いたぁ

やったねキラキラアメリカ的な匂いが漂うのは原産だからか??

NARUTOかコナン見たいな。
どうしようかなひらめき電球
帰り道,えりと話してるうちにblogをやる?みたいな流れになり書くことにした!!

えり,HP作り頑張れよ←


ゆーたむの書く実写化ならぬイラスト化?(まんまだな。オイ,)にはまってます☆

大変なのはゆーたむだけどね( ̄・・ ̄)
舞の私腹を肥やすために頑張って下さい。君のイラスト大好きだよ(^w^)
ありがとう(o^∀^o)
またよろしくね♪
土日とかで何か書くかも←絵心の無いどうしようも無い人が。

まぢ,誰か衣装作って―☆したらガチで着たいよ。似合わんだろうがな!!


今日は,お姉に『あんたは以外と千石とお似合いと思うよ』と言われました。千石さん,嫌いじゃ無いよ―( ̄∀ ̄)
だって,選抜の時とか普通にイケメン♪

シュミレーションデート内容を聞いて容易に想像でけた(笑)してニヤリした←

薄い内容だが,気になる人いたら挙手( ~っ~)/


ナウシカ好き―――(o^∀^o)