今日で6周年! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんばんは、大倉芙美子です。



今日6/11は、私が開業届を提出した
開業記念日(^^)
丸6年になります。




起業して3年での生存率は5割
5年で4割と言われていますが
それでも続けていられることに感謝です!




この6年、本当に色々あったけど、
フリーになって家で仕事が出来るようになり
良かったことしかない!!!




自分で人生の舵取りをできることは
本当に素晴らしいこと。




自分の責任を自分で取ることにもなるので
厳しいこともあるけれど、
自分次第でどうにでもなる。




1歳だった息子は小学校2年生になり
娘も誕生して、ライフステージの変化も
色々と経験しました。


女性ならではの働き方
女性のライフステージに合わせた事業展開
急激な時代の変化への対応




色々な課題があるけれど
やっぱり私の中での永遠のテーマは
子育てと仕事の両立かなと思います。




子供がいなければ
この働き方は選択していなかったと思うし
お母さん業も私は凄く好きなので(^^)




で、これも毎年書いてるんですが
今日結婚記念日と夫の誕生日でもあるんですよね。




でも私も夫も仕事が忙しく
それどころじゃないので、お祝いは週末に🥂



7年目もどうぞ宜しくお願い致します!





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)