突き抜けるのに必要な力 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。
(自己紹介はこちら♡)



良いと言われたこと
やった方が良いよということを素直に信じること
信じたことを素直にやる力
人が3日で止めることを3年続けることが
突き抜ける力になるんだと思う。





結局日々のコツコツと
当たり前のことを当たり前にすることが

なりたい自分になるための
いちばんの近道なんだなと実感してる

今日この頃。





タリーズと自撮り棒



前使ってたのが壊れて新しく買い換え。

これすごいの!!




三脚にもなるし




シャッターボタンは外せて

Bluetoothリモコンにも出来る!

しかもめちゃくちゃコンパクトになるし。





旅行とかでもあると便利ですよね〜

オススメです♡







こちらでコツコツ

SNSもブログも更新頑張りますわ!!





では、また(^^)





ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)