今の自分でやれることはまだある | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、大倉芙美子です。




誰でも、大事にしてるものってあって
その中で目標になる人や、理想の状態って
あると思います。
 



完全に自分が満足できるラインは
人それぞれだと思うけれど、
ここまで行ったら最高!というところが
人それぞれ必ずあるはず。  




自分の最高レベルの理想がものすごく高くて
そんなところにとても行けそうにないし
人には恥ずかしくてとても話せないけど
そうなれたらいいな〜という感じ。




でも、周りの環境に合わせたり
一般的な価値観で
そのもっともっと下くらいの
「今の自分がちょっと頑張ればできそうな」
ところで妥協してる場合って多いと思うんです。





そんなときは、妥協の方は捨てて
本当に望む方はこっちなんだ、
ということを自覚する。
そこで「なれっこない」という思いは捨てる。
いきなりそうなれる訳ないので。




その上で、今、出来ることを
がむしゃらにやることなのかなと思う、
今出来ることは幾らでもあると思う。

 
 

それが「目の前のやるべきことを淡々と」とか
「今を精一杯楽しむ」
ということなのかな?と思う。



私は自分の容姿もたっくさん
コンプレックスあるけど、
少しでも理想の姿に近づきたいし
綺麗になりたい気持ちはめちゃめちゃ持ってます!




だから改めて
今出来ることはちゃんとしたいなと思う。
例えば髪の毛はいつも綺麗にしていたいから
毎日のケアを頑張るとか
こまめに美容院に行くとか。





そんな訳で?昨日は美容院に行って
初めてアイロンであっためるタイプの
トリートメントをやってもらいました^_^





最近流行ってるこういうやつ、
やってみたかったから嬉しい笑



ではでは、また(^^)







ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページの
世界観を表現して
もっとお客様に愛される!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)