長谷川エレナ朋美さん 満月リトリートin葉山① | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんばんは、大倉芙美子です(^^)

自己紹介はこちら
 
 
 
 

今日は

 
 
 
行ってきました♡
 
 
リトリートって何?という方のために。
 
リトリートとは、日常を離れ、
 
自分を見つめ、休養やリフレッシュをすること。
 
心と身体のセルフケアを行うこと。
 
だそうです。
 
 
 
 
意外とみんな、身体のケアには目が向きやすいけど
 
心のケアって、おざなりにしがちなんじゃないかな?
 
現代人はとにかく忙しい。
 
だからこそ、心も積極的にケアしていくことって
 
すごく大切だなと感じました。
 
 
 
 
 
 
リトリートのことはエレナさんのブログに
 
もっと詳しく書いてありますので
 
 
是非読まれてみてください(^^)
 
 
会場のSunny Funny Days
 
リトリートにぴったりすぎる
 
最高すぎるロケーション!!!
 
 
 
 
このテラスでヨガ&ランチ&ワークショップでした。
 
今日は海が綺麗なエメラルドグリーンだったよ〜
 
 
 
外の風を感じるところとか外で
 
ヨガってしたことなかったけど、
 
すごく良い♡
 
 
 
 
 
太陽の光と、風と波の音を
 
感じながら目を閉じると
 
自然と調和しているからなのか?
 
 
 
 
 
普通にヨガしているより
 
内側に意識が向きやすくなり、
 
いつも言われてもピンとこないようなことも
 
今日はしっかり感じながらポーズを取りました。
 
 
 
 
 
ランチは、オーガニックに拘ったお料理の
 
ケータリングをビュッフェ形式で
 
 
カラフルで目にも美味しい♡
 
もちろんお味も!!
 
どのお料理もとても丁寧に作られていました(^^)
 
 
 
 
 
今日は満月ということで、
 
満月リトリートについての
 
エレナさんのワークショップがありました。
 
 
 
 
 
 
陽の光をいっぱい浴びたからか
 
めちゃめちゃ眠いので
 
今日は早めに休もうと思います笑
 

 

 

 

 

 

自分の世界観をオシャレに表現して
目に止めてもらえるデザインします。
 
 
 

 

 
LINE@はじめました!
ご登録はこちらより↓
友だち追加
ID @lcx1746i

お客様の声 // 制作実績 // お問い合わせ // Instagram