自分の殻を破った話 その2 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

ただいま、帰省中。



毎度お馴染み夫の実家の新潟です(^-^)

{EDB29650-37B6-4740-A99B-C597C327E9FC}

ところで少し前に、こんな記事をアップしました。



【自分の殻を破った話】6年ぶりのカラーリング



実は最近、殻を破った第二弾があるのですが、それは…



16年ぶりにボディボードを解禁しました(*^_^*)

{68E6D164-9D52-4708-BB03-D96615816E5D}

16歳のとき、波乗りに憧れて。



本当はサーフィンが良かったけど、高校生には高くて買えず…バイト代でボディボード一式を揃えて。



夏休みは国分寺の実家から始発で茅ヶ崎までいってボード、そのまま12時から21時までバイト!なんて毎日を過ごしていました(*^_^*)



超元気な、若いって良いね〜な時代の、大切な思い出の品だったんです。



もうやることはないと思っていたけれど、実家から「何とかしなさい」と送られてきたボード。



海も近いのでまたそのうち…と思いつつ、日焼けが怖いし、混んでるし、髪ガサガサになるし、、で足が向くことはありませんでした。



でも、今年は家族でもお友達とも海に行く機会がかなり増え、私もまたすっかり海の虜に。



それでも、遊ぶのは息子と夫。私はテントで荷物番だったのですが、、(^^;;

{7CD3F442-B4B1-4127-8AAF-CB3F71605FE7}

海水浴場では子連れでボードをしている人も多く、せっかくだからうちのも持っていこうとなり…



とうとう我慢できなくなっちゃいました(*^_^*)

{EBCB7DB8-965D-4D4B-9DED-28AA76569B24} 

海気持ちいい!!波乗り楽しい!!!



久々の感覚を思い出し、忘れていた何かに火がついてしまいました!



すごく楽しかったけれど、心配していた日焼けや髪の痛みは思っていたほどではないんですね(*^_^*)



大人になるにつれ、つい理屈や条件で物事を考えてしまいがちですが、実はそれって好きなことをしない言い訳になるようにも思います。



きっと、失敗するのが怖くなってしまうんですね。それでも



細かいことは気にせず、本当に好きなこと、楽しいことをやってしまう。



そうすると、新しい扉が開くように思います(*^_^*)