女性のライフスタイル、キャリアについての取材を受けました(^-^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{31742658-2EDA-4AF1-A9E2-0452B686907F}

今日は、自宅で取材を受けました(*^_^*)



秋頃リリースの「女性のライフ&キャリア情報サイト」で、様々な方へのインタビューをメインとして女性の社会進出を応援する内容とのこと☆



小さい頃はどんな子供だったか?から、なぜ今の仕事に就いたのか?起業のきっかけは?子育てと仕事の両立について…など



私の人生まるまるお話させて頂いたような、かなり読み応えのある内容になりそうです!!



インタビューでは「え~っ!?何だろう…」というような場面も多々あり、こんなシーンも笑

{4677A750-A2AB-4747-8377-1EECDC446D98}

でも、こうして自分のことを話したり、発信することがやっぱり好きなんだな~と再認識した瞬間でした(*^_^*)



それにしても、やっぱりまだ子育てを理由にキャリアを諦めてしまう女性がまだまだ多いということをお聞きし、とにかくそういったことを克服してきた女性の情報が不足しているとのことのこと。

{35B72788-09A2-4823-A28C-32B43741258D}

すでに起業している方は、そのハードルを越えてきていると思うのですが、これからやりたい、何から初めていいかわからない、という方にとっては、前例があることで「自分でも出来るかも」「こう動くとうまくいくかも」という勇気になってくれますよね。



私は「専業主婦のママのような子育て」をしながら、バリバリ働く母親になりたいと思って今日までやってきました。



同じように、子育てと仕事を両立させたい、あまり子供を預けたりせずに好きなことがやりたい!という女性のために、私の経験が役立てばいいなと思います(*^_^*)

{3E8A5DE7-2628-4BE2-AFD9-38865E59CEEC}

少し先ですが、記事がアップされたらお知らせさせていただきますね~!