DASODAメインビジュアルのディレクションを行いました | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

去年の9月頃やっていたお仕事が3月リリースだったのですが、昨日ようやく完成形を見ることができたので、ご紹介させてください(*^_^*)

{07C78EE5-8ECA-40F8-8317-801C691B49B7}

コスメディック・アイ様のアイメイクを中心としたブランドDASODAの、キービジュアルのディレクションをさせて頂きました!



実制作はクライアント様の方でして頂けるということで、私は案出し&カンプ制作&撮影立会いまでを担当させて頂きました。



とても責任ある立場を任せて頂き、背筋が伸びる思いでした!!!



こちらはクライアント様のインスタから写真をお借りしたものですが、素敵に仕上がってる~♡

{82862DFF-4338-47E8-951E-2EA7A018223A}

「メガ可愛い」ということで、とにかく可愛くインパクト強く、どピンクで!とのことでしたので、こんな感じにしてみました。笑


モデルさんの頭に乗せた花冠は、私のカンプ(完成形に限りなく近いラフのビジュアル)を元に、こういった撮影小道具の制作のお仕事をされている方が手作りされたんですよ(^-^)本当に可愛かった!



モデルは、JJなどでご活躍されている有末麻祐子さん。とーってもキュートな方でしたよ(*^_^*)



有末さんのインスタに撮影当日の写真を発見(^-^)

{DC2061D7-1148-419C-99E9-77F704DDC700}

{59CC8788-1E2D-4EDF-998F-A9F5B4259904}

広告のお仕事はこんな感じで進行していきます。この日はスタジオの隅で商品撮りも同時進行で行いました。



タレントさんがいらっしゃる広告の撮影現場は、メーカー時代はクライアントとして、制作側になったら制作側として経験出来るというのがまたとても貴重だなと感じています(^-^)



そうそう、DASODAはアイメイクはもちろんベースメイクが凄く優秀で、愛用させて頂いています!



普段は主にBBクリームを使用しているのですが、最近話題のクッションファンデも使いだしました(*^_^*)

{233CEB3C-7F0F-4951-A9A9-4FC77C806944}

さっぱり薄づきなのにカバー力があり、夏のメイクの味方!



凄く高品質なのにお手頃価格なので、とってもおすすめです!!マツキヨやLOFTで購入できるそうですよ(*^_^*)



その際は、店頭のビジュアルも一緒にチェックして頂けたら嬉しいです♪