雨の日の送り迎えは鮮やかに(^-^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

息子の幼稚園は自転車で15分くらいのところにあって少し距離があります。



免許なしの私は、雨の日はバスを乗り継いでお迎えに行かなければならないんです。




今日は雨、、幼稚園の送り迎え自転車で行けない、、、



と思ったら、家出る時に止んだー!!!



そして、送って家に帰ってきたらまた降り出して、お迎えは無理かなって思っていたら



また止んどる!!!



私、こういうことが良くあって、どうやら強烈な晴れ女らしいです(*^_^*)



前に息子を預けていたお教室も歩くと20分くらいかかるところにあって自転車で通っていました。



基本的にいつも晴れてたのですが一回だけ雨のときがあって。



そしたら、家出て5分くらい、同じお教室のお友達が車でスーパーの駐車場にいて、気づかず通り過ぎようとした私に「乗ってく!?」と声をかけてくれた。



帰りは、その日うちに遊びに来る予定だったお友達が「雨で大変でしょ!?行くよ!!」と来てくれた。。。



だからここぞの時は降らないか、誰か助けてくれるという感じなんです(*^_^*)



心から思い込むことはやっぱり大事なのかも、なんて思います。。



今日の服はなんとなくイメージしてたんですが、雨の日は綺麗な色が気分を上げるのに活躍してくれます(^-^)



「今日もありのままの服着て!」という息子のリクエストにこたえられたかな(*^_^*)


※アナ雪のエルサのドレスを指してるらしい

{66AD8E9D-0E17-4167-A6D0-E7050939BF65}

では、お迎えにいってまいりまーす!