トレンチに袖を通せば春気分! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{941EFB28-45CD-4D15-8393-674281D91374:01}

びっくりするほど暖かな週末でしたね!



昨日は海沿いの公園で息子の自転車の練習(^-^)



1年間ストライダーに乗っていた成果で、補助輪なしも少しだけ乗れました!

{8993B79E-0A5D-4ADF-8960-733289E1CDED:01}

補助輪の自転車はもうすっかり乗りこなしていて、欲しい欲しいと言っているのでどんなのを買おうかな~と思っています(^-^)



毎日の公園は体力勝負!冬は震えながら付き添っていますが、暖かい日は本当にありがたいです~



昨日は私も久々の軽装で身軽でした(^-^)

{F97D34C0-FC9A-4B58-A724-D878E2EAD4AC:01}

トレンチを着ると一気に春の気分になります!



海沿いは風が強いので、中はユニクロのライトダウンベストとニット帽で防寒対策もしていましたのでバッチリでした♪



今日は薄手の7部袖ニット2枚だけで全然平気だったのでこれまたびっくり!!



また明日から寒いみたいですね…春が待ち遠しい~~~



あ、お洋服の春物も気になるところですが、新年度に向けてブログや名刺のデザインも心機一転したくなりますよね(^-^)