シンプルだけどカラフルで、わたしのつぼを押さえたデザインです! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ



先日、ブログカスタマイズをさせて頂きました、アイシングクッキー教室moanikitchenの宮崎さまよりアンケートが届きました!


1.制作を依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

お願いしたいと思ってから決断するまでに時間がかかりました。悩んでいた内容としては、カスタマイズしてもらった後に自分でそれを維持してブログの更新ができるのかということでした。

大倉さんにご相談したところ、フォローしてくださるという優しいお言葉とマニュアルがつくので安心して!という言葉で最終的にお願いすることにしました。




2.フルオーダーで、ご自身のイメージのブログカスタムを制作してみて、いかがでしたか?

お教室のイメージがそのままブログになったので、はじめて見る方やアイシングクッキーに興味のある方が一目でわたしの雰囲気、お教室の雰囲気を感じやすい仕上がりになったと思い、満足しています!



3.お客様や、周囲からの反応はありましたか?反応があった場合は、どのような内容だったか教えてください。

とにかくかわいいと評判です。
シンプルだけどカラフルで、わたしのつぼを押さえたデザインです!




4.使い勝手はいかがですか?

なんでも質問させていただいて、機械音痴のわたしでもなんとかできています。今回のカスタマイズを機にこれから自分でもっとブログを盛り上げたいと意気込んでいます☆



5.ご意見や改善点などがございましたら是非お聞かせください。

やはりお金をだして受けるサービスは、素敵な方にお願いしたいと常々思っています。最終的には大倉さんのお人柄でお願いすることにしました☆

デザインは、シンプルだけどカラフルと矛盾しているにも関わらずすぐにわたしのイメージを汲んでいただいて作業がスムーズでした!!


ありがとうございます~!!



「お人柄で」と言って頂けたこと、本当に嬉しく思います(TT)



そして、仕上がりにご満足頂けるのは、すでに宮崎さまの商品がとても素晴らしいからなのです♪



可愛いものは可愛く!!!おしゃれなものはおしゃれに!!!お客様のありのままを魅力的にお伝えするのがわたし流の広告デザイン。



是非、実際のブログもご覧になってみてくださいね(^^)